クチーナタケダ・KOFS/徳島市

最近ディナーの時間帯しかご一緒してないNろちゃんとランチ&街ブラ&カフェに行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人) 久々に姉以外の女子と街ブラして遊んだー!! ランチは沖浜の名店「クチーナタケダ」に行きました。Bランチ(1350円くらい)を頂きました☆パスタは2種類から選べて、私はカボチャとクルミの赤ワインロゼソースに!!! このパスタめちゃめちゃおいしかった.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ モッツァレラチーズがソースに入ってて、、、超濃厚でした(σ`・д・)σYO もう一種類のトマトとアンチョビのパスタもおいしかったです。フレッシュ系でした(σ`・∀・)σйё

メインは鶏のオーブン焼き。トマトとバジルソース!これもおいしかったぁ。バジルが濃い濃い!!いつも鶏のオーブン焼きなんですけど。。ソースが毎回変わるから、まーいいかな♪

食後のコーヒー。フォカッチャも好きなだけ食べれますよ。写真撮り忘れましたが、ふわふわのフォカッチャ、バターや余ったソースを付けて頂きますが、、おいしーです。

なんと、+200円でデザートも付けれますよ〜。(今回は付けませんでした)ランチ本当にお得です!!
その後街ブラして、家電見て、密かに欲しい美容家電見つけました(笑)お値段の問題じゃなく、買って本当に使うかなーって事で、ちょっと考え中です!
ティータイムは新浜のKOFS(カフス)に行きました。KOFS久々でした。やはり、徳島の一時代を築いたカフェ・チクタカフェ(現在は閉店してます)で働いていた人がOPENしたカフェだと!!再確認!!チクタ系のカフェってとにかく安い。
Nろちゃんが頼んだベイクドチーズケーキ

私が頼んだワッフルボール(550円)。・・・食べにくいし、思ったより小さいし、失敗しましたヽ(`Д´)ノ

しかし、ですね・・・このビックサイズのカフェオレは+200円で付けれたんですよ。ね、安いでしょー。普通のカフェなら、もっと小さいサイズか、飲み物代100円引きとかですねー。し、しかし・・・ビックサイズすぎました。。
KOFSのランチも800円あれば、飲み物まで飲めると思われます♪ 鳴門のBuboってカフェも同じテイストですよー!
女子と遊ぶ時はお洋服にも気合入って、バギージーンズ履いて行きました(σ´・ω・)σYO!! Nろちゃんがショートパンツだったので、かぶりませんでしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)