国会中継ヽ(`Д´)ノ

今日、お昼休み食堂のTVから官総理の演説が聞こえてきました。「私の不徳が至らず申し訳ない・・・」とか謝罪されてて・・・

んん??不信任案可決になったのか??


って焦りましたΣ(´□` ) ハゥ 固定カメラの映像でよく状況見えないし・・・どこからともなく鳩山さんの声がしたり(笑) 結局お昼のTVは民主党代議士会の映像生中継だったようで・・・午後から不信任案否決になったそうですd(´д`o)ネ♪ いつもニュースってYahoo!ニュースとか、報道ステーションとかで、結果だけを簡潔に見てるから・・・だらだら生中継は流れてるものの状況が分からず・・・(´;ω;`)ウゥゥ


ってか、、不信任案、昨日から大きく揺れ動いて五分で可決されるかも!?なんて状況もありつつ・・・何だったんでしょうヽ(`Д´)ノ 今するべきことをしっかりして欲しいです!!!