ピーク↑↑

全国の『イネ科花粉症』のみなさま+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 ツライ季節になりました(*´・ω-)b ネッ 週末くらいから鼻がムズムズ・・・はっ、はっくしょーーん(´;ω;`)ウゥゥ ってな状況です。。お布団干したものの、花粉たくさん布団に入ってました。。寝ながら・・・くしゃみ、鼻水、鼻チーーン・・・笑えます。。
自宅付近だけと思いきや・・・1日遅れで会社にもイネ科花粉はやってきましたヽ(`Д´)ノ 会社でも鼻がムズムズ・・・はっ、はっくしょーーん(´;ω;`)ウゥゥ ってやってました。。目薬は早めに用意してましたが・・・、鼻炎対策はできてませんでした。。時期もんだから、ちょっと我慢したら大丈夫かなぁ。。
花粉症時期って疲れるんだよーー。昨日はぽてっと寝てしまいましたぁ。明日はなんと!!夜バレーの練習がありますきぅぅうう。。