ドラマ『名前をなくした女神』

コレだけ見てます!!!すっごい鳥肌モンでおもしろい。恐い。杏ちゃん、演技ほんとうまい。だからつるのが旦那役で丁度いい(笑)木村佳乃、映画『告白』の母親役がハマリ役だったのでしょう。教育ママ役ハマってます!!・・・がっ、今週の不倫!?デートではにかむ表情も素敵で清純派だった頃を思い出しました!!今は演技派女優さんですもんね。その他もママ友それぞれのキャラ設定が丁寧にされてて、どの家族の物語もありそうで引き込まれます。りょうさんも知らず知らずに旦那さんのプライド傷付けてるんだろうね。そんで若い女性に逃げてしまう旦那さんも弱いんだけどね。イチ押し(笑)は安野家!!!尾野真千子さん日本美人です(σ`・∀・)σйё キレイ。。


来週も楽しみです*:.。☆..。.(´∀`人)