高速千円最後のお買い物*:.。☆..。.(´∀`人)

って事で神戸行ってきましたぁヾ(´▽`*)ゝあーい♪ 久々のYくんと・・・。そいや、Yくんとはこの2年ちょいで神戸お買い物はよく行きました。定番お出かけコースでしたぁ。これからは気軽には行けないなぁρ(・ω・、)イジイジ


マリンピア神戸のIENAアウトレットで柄シャツと、三ノ宮に移動してSpick and Span(ミント神戸)でスカート買いましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
スピックの会員プレセールは来週だってーー。。ちぇ。。

アウトレットで買った柄シャツと!ナゼか画像が回転しちゃったヽ(`Д´)ノ

バギーに合わせれると思って飛びつ・・・買ってしまいました。

け、けどやっぱ定番白シャツの方が落ち着くなぁ・・・なんてΣ(´□` ) ハゥ ちなみにこの白シャツも去年マリンピア神戸のノーリーズアウトレットで買ったものでーす!!今年も着るぞーー


まっ、た、多分・・・おそろらく、柄シャツ着るが微妙だが・・・スカート買ったし、ちょっと痩せなくては!!ちなみに買い物はYくんがちょっと離れてくれた瞬間に買ってまーす・・・。ショップに再びYくんが戻って来た時、なんと、、試着室からスカート履いて出てきてたりします(笑)ちなみにバギーパンツはYくんには超不評でしたo(`ω´*)oフン!!!!  まっ、男性受けしないと思ってたけどd(´д`o)ネ♪ 買い物はもっとゆっくり一人、もしくは女子と行きたい!!!未だに男性と行くのは苦手です。。


まっ、高速千円の最後に行けてよかったですぅ。毎年服買ってるから、買わなくても大丈夫と言えば大丈夫だし、買ったら買ったで楽しいからヨシとしよう♪働いてるんだしー!!!