むくみヽ(`Д´)ノ

象の足のacchiでーす(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜 ・・・いやいや。。3日連続休息シートをふくらはぎに張っての就寝でしたが・・・相変わらずむくんでます(´;ω;`)ウゥゥ 
ま、まず朝起きてもあまり水分が体内から出ていかない。。そして会社行ってもあまりトイレに行きたくならず、水分を欲しない。。なのでビタミンウォーターや大好物のマッチ等を飲んで、水分を排出するよう心がけてますが・・・帰る時は朝履いてきたパンプスがパンパンΣ(´□` ) ハゥ 明日からお天気回復しそうなので、むくみもマシになったらいいなー*:.。☆..。.(´∀`人) 但し紫外線には気をつけなくては!!今年の梅雨は美白大作戦!ですd(´д`o)ネ♪