梅雨・・・!?

いやぁ蒸暑かったですd(´д`o)ネ♪ 象の様な足になってます(泣)むくみでパンパン|ω・`)プッ♪ しかし、梅雨の間に美白に力入れておきたいです!!! みどりのひ*:.。☆..。.(´∀`人) の日焼けが・・・収束してくれませんρ(・ω・、)イジイジ 以前は一日寝たら収まってたのに、、毎日赤黒いです。。シミも1日でガッツリ増えました。。これが老化ってやつなんでしょうかぁ。真夏の前にもう一度、白さを取り戻したいです!!!
さて、最近してるCM見た事あります??一度見てから・・・釘付けになりました。好きとかきらいとかじゃなく、、ただただ・・・釘付けになってしまうんです!!!

最初・・・えらい昔のCM流してるなーと思って、、おばさんのパンパンお腹が気になります(笑)ダンスも・・・