連休明け・・・Σ(´□` ) ハゥ

今日はダルかった。みなさまお疲れさまです!今年のG.Wは風邪の為の早退から4.5連休+3連休+またまた早退しちゃっての2.5連休=10日は休んだみたい ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ びっくりしたわぁ。。
昨日はまたまたケンカ?したため、Yくんしばらく会ってませんρ(・ω・、)イジイジ 最近、悪いの全部私です。。ほんとブレブレなの・・・私です。ものすごい言いがかりを付けてるクレーマーです。こんな自分、一番私が私の事嫌いだぁ。。ほんとYくんどーのこーのじゃないです。全部自分の鏡なだけです。。しばらく反省しよう。。自分の事好きになれな、他人に愛情は注げません。。自分の事好きになれな、人生うまくいきません!!
さて、連休Mさ氏帰省のため、阿南のフレームにMやこちゃんとランチに行きました*:.。☆..。.(´∀`人) ・・・阿南のお店が全然分かりません!!
前菜:カンパチだったっけ?少し記憶があいまいですヽ(`Д´)ノ カルパッチョー!!すだちの泡ムース添え。キュウリはハート型!星型のもありました!

パスタ:ちりめんとキャベツのアーリオオーリオ。・・・ちりめんがカリカリにしてくれてるのはいいのだが・・・口の中をちりめんが攻撃してきて・・・結構歯茎やられてましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口 危険な食べ物です'`ィ(´∀`∩

デザート盛り合わせ!コーヒーも付いてました

これで1400円でした。1000円のセットもあって、そっちは前菜じゃなくて、スープ付きデザートなしでした。うーん・・・1000円のセットでもよかったなぁ。。って感想です。。
Mさ氏の息子くん(4歳と2歳)にも会いました(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ Mさ氏そっくりでめちゃくちゃかわいーーです!!何で??ってくらい、旦那さんに似てません(笑)またの帰省お待ちしております☆