ははのひ*:.。☆..。.(´∀`人)

全く何もするつもりなかったんだけど、、そいやお母さんあのパック使ってたよなぁぁ。。あげるとしたらアレくらいかなぁ!!と、買ってきました

エリクシールホワイトの美白マスクです(。・ω・。)ノぁぃ♪ 去年私が気に入って使ってて、母と姉におそそわけしたら2人共気に入って、その後お買い上げしてた商品です!お花いらないって言ってたので、、プレゼントは以上でーす☆後は、おうちのお掃除がんばったので喜んでました・・・。ごめんね、ダメ娘だけど、これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
最近劇的に太って、とうとうダイエットだ!と言ってる母(笑)大爆笑なのは台所の引き出しからメモ帳出してきて、何やら熱心に書き込んでると思うと・・・レコーディングダイエット♪だってー。