バギージーンズ

久々のshopping☆でしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) 今日は姉と高松に行ってきました♪買い物久々すぎるし・・・私・・・高松行くと買えない確率高いんです。。ほんと、高松行くと何も買わずに帰ってくる事多いんで、あんま期待せず商品券とかも持っていかなかったんですけどぉぉΣ(´□` ) ハゥ
TOMMOROWLANDでバギージーンズ買いましたぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪

モデルさんが履いたらこんな感じ!!し、しかし私が履くにはだいぶ切らなくてはいけませんヽ(`Д´)ノ

久々の買い物だったからこんなんが欲しい!とか、全然なく、ふらっと行って買えたのでよかったですぅ。去年キュプラ生地のサルエルパンツは買ってるので、ちがうタイプのパンツが買えてよかったなぁ☆バギーパンツってなんせ履いてみたら・・・肉拾うからから苦手だったんだけど、これは大丈夫でしたぁ。すそ直しも徳島持って帰ってきて、フジグランのお直し専門店に持っていったら735円でしてくれるそうです。ショップに出したら、すっごい高いし、時間かかるし、徳島に送ってもらう送料も要るので・・・ラッキーでした(u_u*)ポッ ってか最近フルのパンツ(お直しがいるような)ユニクロでしか買ってないです(σ`・∀・)σйё お直し何年ぶり(笑)
パンツ買ったらサンダルが欲しくなりました。サンダルは今年欲しいと思っていろいろ見てたのですが・・・今年の流行が全く趣味じゃないし、手持ちの服と合わないので・・・今日もサンダル買えませんでした(´;ω;`)ウゥゥ 5cm以上のヒール靴、気に入って買っても・・・自分が巨大になりすぎてあんま履かないんです。。5cm程度でないと・・・今日きれいなサンダル試着してみたんだけど7cmなので・・・買いませんでした。。履かなかったらもったいないしd(´д`o)ネ♪
今度履いてない靴コレクションしてみましょうか!!久々の買い物で女子力UPしそう。あーでもない、こーでもない!!ってお買い物するのってやっぱり楽しい!!もう大人なんだから本当に気に入ったものだけ買いたいと思います。とりあえずあったら便利だなー的に買ったものってあんま着ないし。。お手入れ必要な服はもったいない。。