高松のカフェ

昨日食べたランチとお茶の画像載せときます.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪ 高松は毎回行ったら天満屋近くの三井のリパークに車止めて、三越まで歩いて散策してます。天満屋から三越までのアーケードは再開発真っ最中です(σ`・∀・)σйё 三越近くにオーガニックのお店もできてますけど、すごい賑わいで12時すぎに着いたのにランチは売り切れてましたヽ(`Д´)ノ ちょっとランチ難民になりかけましたが、、
カフェ大好き姉の案内で三越新館裏ぐらいにあるカフェへ。サンドウィッチ(牛カツ)を注文*:.。☆..。.(´∀`人)

すごいボリュームにびっくりしました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ おいしかったですけど♪姉も牛カツを注文。。違う味のサンドウィッチ頼んで半分コしたらよかったd(´д`o)ネ♪

食後のコーヒーが付いて1000円でしたぁ(。・ω・。)ノぁぃ♪

こちらは買い物後、姉に車で連れて行かれたカフェ。チョコレートとベリーのパフェを食べました!写真奥は姉が頼んだ杏子のチーズケーキ。

姉はこだわりが強い人です。。とっても。。高松行ってとか、神戸・大阪行ってお昼はこのカフェ行きたい!とか・・・私は全然ないし、調べたりしないけど、、まー調べてるし、そんな強い気持ちないので毎回ついていきます(笑)まー似てたらおかしいし、違って当然ですけど(*´・ω-)b ネッ 今回は運転してくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
よく食べたけど、昨日は結構歩いたぞ!!今日も今から女子会でーす♪ランチ・・・続きますが、楽しみだなぁ☆