休みかよっヽ(`Д´)ノ

今日は約束してなかったけど、Yくんの部活が早く終わったのでランチに行きました*:.。☆..。.(´∀`人) 今日は『みよし野』でした。3日連続ランチです・・・ダメだ。。みよし野は自然派ビュッフェなので、、ってかね、、Yくんはアスリートなのでビュッフェ率高いです。。同じように食べないように気をつけてますが、、ついついデザートに力が入ってしまいますぅ(´;ω;`)ウゥゥ 今日も画像はナシですがぁ。。
今日ね、ランチして腕時計の電池交換したかったので、かるーい気持ちで東新町のIKEDAに行ったら・・・普通の電池交換の5倍は疲れました( ゚Д゚)ドルァ!! なんか展示会だったらしく、私とジャージ姿・・・のYくんに寄ってきて、ジャージのにYくんはROREXのサブマリーナを腕にはめる始末!!(爆)その後も常に女性店員が付いて来てくれて、「あのぉぉ、電池交換お願いしたんですけどぉぉ。。」とゆうと、(えっ?この人顧客じゃないの??)みたいな感じでサラっと返してくれましたけど・・・Σ(´□` ) ハゥ 
そんで毎度の口ケンカしてもめながら、帰ってきました。だってーー、5月もずーーっと忙しいって言うもん。。まー、毎度の事なので口ケンカは流しておいて・・・
夜、バレーの練習行ったら何かがおかしい!!駐車場に止めてる車がいつものメンバーの車と全然違う。。体育館の中ではフットサルしてるみたいだし、、ドラミちゃん☆に電話して聞いたら、今日休みですよぉ。。って。。先週風邪でお休みしたから分からなかったわ(-ω-。)(。-ω-)ウウン ちぇっ。。
それにしても3日でかなり、、日焼けしました(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) 毎年の事なんですけどね・・・まっ、いっか☆ちょっと赤黒いだけです(笑)去年の怒って→不安 な連休よりマシです。。周りに感謝だな☆不器用ながら・・・そこそこ機嫌取ってくれてるような?くれてないようなYくん、ありがとr(≧ω≦*)スマンスマン