パスタ

今日はYくんと石井町のデュラムにランチに行きました♪ パスタ・・・食べれるんだ(σ`・∀・)σйё 写真撮るの忘れちゃったけど、単品メニュ+150円でサラダバー・パン食べ放題・デザート・ドリンクが付きます!人気店らしく、予約席もあったし、待ってる方たくさんいました(σ´・ω・)σYO!! 私達は気にせずカウンター席に座り、テーブル席が空いたら移動したので待ち時間ゼロでした☆ Yみちゃん、また帰ってきたら行きましょう'`ィ(´∀`∩
またまたレース続き、もろもろで忙しいんだってヽ(`Д´)ノ そ、そんな忙しいんだったらさぁ・・・(一人でいたら?)って言いかけたら、、気にせられーん*:.。☆..。.(´∀`人) って。。
そうそう、4月から何かが変わる!!Yくんの環境が変わる!!って勝手に期待しすぎてたから、、変わらない事に付いていけないんだろーねー。なんか去年がんばってたのが・・・うそみたい。。なんであんな待ち続けて、受け入れようって思ってたのか・・・今の私には理解できん(笑)まーケガなく連休のレースを完走して欲しいです。ヒマやしこそーっと見に行こうかなぁ。。