みどりのひ*:.。☆..。.(´∀`人)

風邪で体力なくなってたのと、おうちでこもってたので今日は散歩に行ってきました@神山森林公園!
まずは『松葉庵』って所でランチ♪山菜のおかずとメインは「鶏ローフ」ミートローフみたいな感じかな'`ィ(´∀`∩ 菜の花のおひたし〜わさび醤油〜等、どれも上品なお味でした(u_u*)ポッ


デザートとコーヒー。1150円ナリ。まー上品な和食屋さんと思えばそんなもんかな。

神山森林公園では・・・歩きまくりました(σ´・ω・)σYO!! ウォーキングコースを見つけ、、行ってみるけど少し迷いながら・・・森林浴+ウォーキングでいい汗かいて体もスッキリしました☆けど、山の公園の周回コースなので登りはきつかったです。。姉よりかは体力あるみたいでした。。
し、しかしですね・・・帽子かぶって行って木陰を歩いてたんですけど、今年初の日焼けしてしまいました。。どんだけ弱いんだ、私・・・。毎年連休で焼けてしまいます(´;ω;`)ウゥゥ 出かける前に日焼け予防ドリンクを飲んで、今年もシミを多少増やすのみ・・・ヽ(`Д´)ノ・・・にしたいところです。。シミがなくなる美容液なんてないじゃん。。