4.5連休*:.。☆..。.(´∀`人)

acchi20492011-04-27

ほ、本日午後から連休前半の4.5連休に突入しました(。・ω・。)ノぁぃ♪ 明日の午後から代休をもらうつもりではあったのですが、仕事もヒマになってたし、相変わらず体調も悪いので思い切って有給1日もらいました。今日は会社の電話当番だったのですが、、びっくりするくらい声が出ずヽ(`Д´)ノ・・・、これでは客先様からのお電話だったら失礼に当たると思い後輩Yさんに代わってもらいました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 幸い朝一の電話をかけてきたのは、Iやん先輩でした。。「し、こ・・・く○○です・・・」「Iやんですけど・・・あ、あっちさん??大丈夫??無理せられんよー」「す、すいませんρ(・ω・、)イジイジ」ってな状態でした。
昼から病院行って症状説明したら、咳止めシロップ出してくれました。久々だわ、シロップ(笑)今年の風邪は長引きます(*´・ω-)b ネッ と、とりあえず熱も週末で下がったので元気ですけど、会社行ったら声出ないし、咳き込むし、体調悪くなります・・・。なんか、もう行けない気もしますが・・・。気のせいでしょうかぁ。
連休お出かけの予定ないし、帰省するお友達もいないのでヒマです*:.。☆..。.(´∀`人) ・・・ヒマです!!! とりあえずお掃除と冬物のお洗濯をしスッキリしたいです☆
余談ですが、新しい携帯のSDカード挿入口が・・・電池パックの上側にあるのよd(´д`o)ネ♪ いちいち、カバー外して→電池パック外して→SDカード挿入して→携帯の電源再度入れて→画像をSDカードにコピーして→SDカードを携帯から抜いて→再び電池パックを携帯に入れて→携帯の電源を入れる
ってな作業をしなくてはならずヽ(`Д´)ノ ・・・面倒です。。まっ、、いいんですけど。。面倒です。。