買っちゃったΣ(´□` ) ハゥ

acchi20492011-04-18

docomo P-02B グリーン』を・・・。docomoショップに行き「安い機種出して下さい!!!」と、意気込みさっさとお買い上げしてきました。。色はグリーンのみでしたが、、き、気にしてません。。けど、1年前の機種らしくまだdocomoのHPにも載ってました♪ 早く、Yくんに借りてる電話返したかったし、『借りてる』って私にとってすごーーくおもーーい事なんです。。借りがあるって思ってるみたい、実は。すごいな・・・男の人に大事にしてもらいたいって思いながらも実は対等でないとダメなのは自分なんだよ(*´・ω-)b ネッ びっくりだわ。。
携帯の機種変更って毎回すごーく時間かかるんだけど、今回は時間かからなかったわ。。
で、Yくんに借りてた電話のデータ消してから「借りてる電話返しに行きたいんだけど・・・」って言ったら「忙しいから、○日の方が都合いいんだけど・・・別に使ってくれてかまわんよ」って。。いやいや、衝動的に買いましたがρ(・ω・、)イジイジ
昨日揉めたのなかったことになったん?????教えて!!!!!
そしたらまた謝らんといかんの・・・私じゃん(笑)