一日の終わり最悪ヽ(`Д´)ノ

今日はバレーの試合でした。Hノ浦久々で遠かったですρ(・ω・、)イジイジ ってか最近徳島市内より南は滅多に行かないので、こうゆう時、南に行くと新しいお店が出来てたりするのを知る訳です!!な、なんとHノ浦には近々「スシロー」が開店するようでした(σ`・д・)σYO スシロー>かっぱ寿司・・・と、思われます!!スシローはネタがきれい。祭り寿司はネタがブツ切りみたいな・・・
おっと、バレーの試合でしたが・・・またまた1勝2敗でしたd(´д`o)ネ♪ キャプテンにプレゼントを渡したものの・・・リアクションフツーでしたヽ(`Д´)ノ 今日は試合が5時終わりでとっても疲れました。それからK松島のファミレスに移動してごはん食べて帰ってきました☆ここではバレー部の唯一同級生男子に男のあれこれ聞いてツッコミまくってました。。同級生男子は相当困ってました。。男って・・・しょーもないです。
そして、、悲劇は続く↓↓
おうち帰ってきて8時。。お風呂入って9時・・・。こっから怒涛の展開。。今日の私は舌好調・・・Yくんに2度に渡り電話して最後はかなり揉めましたΣ(´□` ) ハゥ ま、またか。そう、またなんです。やっぱYくんの職場は4月って忙しいみたい。今年は職場は変わってないから慣れてるかと思いきや、また生徒の面倒見すぎたり卒業した生徒の面倒まで見てるみたい・・・"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・ いい事なのかもしれんけど、、今日はめずらしく口喧嘩になりました。私がぐちぐち文句言ってたら、、「しつこい!!」ってーーーー聞きました??しつこいって言われたんですよ。。まっ、ここで一方的に言うのは良くないけど、、今日はもうダメ。明日から大丈夫?って聞かれてもイヤだなぁ。。こんな時、いっそ別れようって言ってくれたらどんだけ楽なんだろう・・・(´;ω;`)ウゥゥ 30%くらいはYくんも折れてくれてるのは分かるんだけど、、いっつも揉めるのって同じ事「Yくんが忙しくて会えない」「マメに連絡取るっていいながら取らない」「結婚話」「愛情表現」。。でっ、それが無理ならもうダメよね。って話をしながら、、Yくんがごまかしたり、苦肉の策を言ったりしてます。。私も分かってるんだ。今ないものに目が行き過ぎな事。今あるものにもっと感謝していこう☆なんて、思ってるんだけど・・・
まだまだ試練が必要なんでしょう。Yくんにも「大人なんやけん、もっとシャキシャキしときぃ」って言われた。。シャキシャキしてたらいい事あるのか??なんか毎回はぐらかされてる気がしますウ・・ ウン(-ω-`;。)
ぐちぐちしょーもない事書いてしまいましたが。。今週は提出があるので仕事に目を向けてみます!!