イガイガヽ(`Д´)ノ

今日は残業でした(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ ってか今週は残業続きでした。3末ヒマだったので、、まっいいんですけど、4月の残業は堪えますd(´д`o)ネ♪ 体内時計が+2時間って感覚です。。8時の時、10時の気分。。眠いしダルいし限界。。周りのぞくぞくと帰っていくし、ρ(・ω・、)イジイジ しかも今日は午後から喉がイガイガしてきて・・・風邪かしらん。花粉症の延長かしらん。私、鼻水止まらん風邪の嫌いやけど、喉が痛い風邪が一番嫌いなんよー( ゚Д゚)ドルァ!! 喉に手突っ込んでかきたい気分になるっっ。喉痛い事を1日中忘れれんし、飲み物も飲みにくいし、、早く治らんかなぁ
ってか早く寝よ。明日昼まで仕事忙しいけど、それ終わったら・・・後輩Yさん状態になりまーす*:.。☆..。.(´∀`人) なのであと半日は働くぞ(。・ω・。)ノぁぃ♪ そんで休み取ろうや。半日代休残ってるしなっ。