復帰人

1ヶ月程前から、職場の隣の部屋に私が入社した頃お世話になってた先輩が職場復帰しました*:.。☆..。.(´∀`人)
昔話になりますが、私が入社した時は先輩方の結婚・出産ラッシュで(皆さん若かった) 一ヶ月毎に送別会がありました。。新人acchiは一人取り残され・・・他部署からお手伝いに来てくれたり派遣さんが来てくれたり・・・私も新人で何も出来ないのに、そんな方々のケアをしなくてはならず、結構しんどかったなぁ。今思えば。。
今回復帰したIさんは職場結婚された方で旦那さんはうちの部署。5年くらい前も年度末にバイトに来ていただいたし、何よりとっても気さくで話やすいんです!!ブランク感じないわぁ。最初は下手に知ってる方がいらっしゃるので、、気重かったけど、最近慣れてきてとってもうれしい(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ 何より私の事、「うえぴぃぃぃぃ☆」って呼んでくれます(笑)私も最初は何て呼んでいいか分からなかったけど、旧姓で呼んでいいよ♪って言ってくれたので、Iさん☆って呼んでます*:.。☆..。.(´∀`人) 
しゅ、出産ですっかりまるまるだったのが、、、まるまるまるまるになったけど、とってもかわいいIさん(笑)会っただけで無条件に笑顔になれます♪一年間は来られるようなので、((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪