花粉症の季節ρ(・ω・、)イジイジ

全国のイネ科花粉症のみなさま(*´∇`)ノ こんばんわぁ〜 とうとうシーズン・インしました(σ`・∀・)σйё ・・・今年はちょっと早めかもしれません。。週末あったかかったので、車の窓開けて走ったらやたらと疲れるヽ(`Д´)ノ 早めの対処を!!と、思って眼科に行くと「だいぶ、炎症起こしてますね〜アレルギーですねぇ」との事。。毎年眼科で目薬処方してもらってるんですぅ。GW前には必ずやってくる私の花粉症。。

目がかゆくなると、、我慢できずかいてしまい目が真っ赤に充血するんです。。だから目薬持ってないと不安で不安で。。今から目薬差してたら症状も緩和できるかもしれんし♪ 土曜日病院行くと、、待ち時間が長いので平日の夕方に行ってきました☆・・・がっ、、仕事終わりの制服着た小・中学生ママさんがお子さんを連れて多々いらっしゃってました。。結構待ち時間長かったですヽ(`Д´)ノ 最近のママさんって若くてかわいいなー って私が歳取ったからかもしれんけど・・・
しかし目薬あるからって油断は大敵!!土手とかは車の窓は閉めておかなくては!!土手に私の苦手な植物が繁ってる模様ですΣ(´□` ) ハゥ あと2日も仕事あるんかぁ〜〜日曜日のバレーの試合も結構憂鬱。。
そうそう、コメントなのですが勝手ながら私の認証制にしておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 認証後に反映されるようになってますので☆