秘密裏

・・・やっぱり太ってたヽ(`Д´)ノ あ、当たり前かぁ
月曜日、バレー部の打ち合わせがありました。。最近うちのチームに入ってくた人が、今度キャプテンの誕生日なので何かしましょう☆的な事を・・・
スポーツ店でプレゼントを探し彷徨う事一時間・・・ファミレスでお茶してしゃべって色紙を書いたり写真を貼る事1.5時間・・・
といったところでしょうかぁ(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ 昨日は疲れて甘いもんいっぱい食べちゃった(σ´・ω・)σYO!!悪い人じゃないいだけどね・・・このプレゼントが全員分続くと思うと、、ぞっとします。。
まっ、キャプテンが喜んでくれるといいです(σ`・∀・)σйё こ、個人的には面倒なんで色紙はやめてプレゼントだけでいいと思いますΣ(´□` ) ハゥ