女子会〜夜の部〜

昨日の夜は、女子三人で蔵元のマリーノに行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人) マリーノのディナーはこのメンバー+1人で行ったっきりでした。メニューいろいろ見たけど、がっつりコースを食べました(σ´∀`)σΥΟ!!
まー引かれると思いますが、全て写真に撮って来たのでどうぞ☆
カプレーゼ:トマトとモッツァレラチーズ

前菜5種盛り合わせ

パスタ:魚介のトマトソース。麺はリングイネ

パスタ:ポルチーニ茸ときのこのトマトクリームソース。麺はフィットチーネ

ピッツア:生ハムとルッコラのピッツア

魚料理:真鯛のオーブン焼きバルサミコ・バジルソース

肉料理:サーロインステーキ バルサミコ・バジルソース

デザート:さくらもちのジェラートとティラミス

一緒にいったメンバー☆お店の人が撮ってくれました♪

ふー、写真UPしてただけでおなかおきてきたわΣ(´□` ) ハゥ ち、ちなみに肉or魚料理でした。も、もちろん私は肉料理にしましたが。。前菜食べたらお腹がおきてきたので、パスタとピッツアは抑え目にしてメインの肉料理はガッツリ頂きました(笑)友人曰く、ピザの時椅子にもたれてたけど、肉来た瞬間前のめりで食べてたよ〜って'`ィ(´∀`∩ はは、肉食女子です♪ ちなみにこのコース、パスタ・ピザはシェアするももも3675円です!!!し、しかしお腹は破裂しますが・・・けど、他のお客さんの女子達もみんなこのコース食べてたような気がするぅ。女子会に持ってこいです(σ`・∀・)σйё まっ、、私は食べすぎですけどヽ(`Д´)ノ
夜の部もガールズトークで盛り上がりました☆それぞれのパートナーとの関係を聞いてたら、みんなけんか→仲直りのパターンがあって、やはりみなさん地雷は踏まないようにけんかもルールがあるんだなぁって思いました。まー腹立つことも多々ありますが・・・自分だけが我慢してる!!って思い込むと余計しんどいし、パートナーを思いやれなくなるかもですd(´д`o)ネ♪ き、きっと相手側も我慢してる事多々あるのでしょう。。あえて聞かないけど。。
さて、また数日後にドカーンと太るのでしょうかぁ(´;ω;`)ウゥゥ