女子会〜昼の部〜

土曜日は女子会2本立てでした*:.。☆..。.(´∀`人) 一日しゃべって食べて食べて、しゃべって食べて食べて・・・楽しかったですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
昼の部は国府のシェーナでランチして、Yみの実家にMやこちゃんと行きましたぁ。
今回のプラン・・・半年くらい前Yみが帰省した時と全く同じプランでしたr(≧ω≦*)スマンスマン じ、次回はもうちょっと作戦練りましょうか・・・。いや、息子くんがもうちょっとおっきくなったらですか(σ`・∀・)σйё
シェーナ・・・半年ぶりです(笑)シェーナランチを食べました♪ 鰆の味噌ネーズ焼きでした。お野菜いっぱいでヘルシーそうでした☆

Yみの実家ではガールズトークに花が咲きました'`ィ(´∀`∩ それぞれの近況をしゃべり聞き、あっとゆう間に時間は過ぎて行きましたぁ。息子くんもお昼寝から起きると一人遊びしたり、大人が構ったり盛り上がりました(笑)子供ってかわいいわ。けど、たまにしか見ないので成長の段階に付いていけませんΣ(´□` ) ハゥ 子供ができたら慣れるのかなぁ。。
Mやこちゃん、つぶやきブログを隅々まで見てくれてて、いろんなネタ覚えてくれてて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ  すごいうれしいですv(゚∀゚v)