4月から・・・

会社に着て行く服ないじゃーんΣ(´□` ) ハゥ って気付きました。。早速ユニクロのHPで物色し、期間限定品のウォッシャブルウールパンツを買いに行きました*:.。☆..。.(´∀`人)
ん!?ウォッシャブル!?洗濯機で洗えるらしーです。すごーい。1990円なのにぃ(笑)

なぜ服がないかとゆうと・・・冬は基本22〜24歳ぐらいまでに買い漁ってたウールパンツを履き、春〜秋は黒の綿パンツがくたびれるまで履いて廃棄とゆうサイクルを繰り返しているからでーす(u_u*)ポッ 若い頃(20代前半)は通勤服もNatural Beauty BasicやSpick and Spanで買ってBAILA的OLを目指してたのすが・・・次第に面倒になり、現在はユニクロ主流であります!!!だって事務員みたいに制服支給されないもーんヽ(`Д´)ノ どんなにBAILA的OLの格好しても作業服を着たら台無し、、だしd(´д`o)ネ♪ そう、私の制服は作業服の上(ジャンパー)なんだな。けど、忘れて行ったらとっても困りますぅ。だって、作業服を着ることを配慮した服装で会社に行ってるもーーん。。
ユニクロでも定価で買うのはとっても損な気がして、必ず限定品を買います(σ`・∀・)σйё けど、限定品をたくさん買って着なかったら意味ないので、むやみに買わないよういしてます!
なんか最近ますます物欲が無くなってきてます。。消費して経済を元気にしたい所ですが、贅沢する気分でないよね・・・。