定年

本日付けで父が町役場を定年退職してきました。ご苦労様でした(u_u*)ポッ 家に帰ったら、花束と記念品等がたくさんありました。おそそわけしてもらいました*:.。☆..。.(´∀`人) そんな事してもらってる場合か?と、思いつつも・・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ その後の父ですが、しばらく家業の農業が忙しいのと、週2〜3くらいで6末くらいまで現在の職場アルバイトに行くみたい。なので、少しずつ退職した事を実感していくのかなぁ。いいかんじ☆私は11年目に突入して毎日職場に行くので、実感ますますないです。お父さん、何年かよく分からないけど、家族のため一生懸命働いてくれてありがとうございました。これかはのんびりして・・・欲しいけど、そこそこ農業がんばって(σ`・∀・)σйё