スキンビジオム

acchi20492011-03-28

とは、とても精密な凶器・・・資生堂が誇るお肌の診断機のことですヽ(`Д´)ノ せっせと通う化粧品店に置いてあって、カメラで肌の表皮を激写されます。。キメが整ってないなーって画像見たら分かるし・・・。今日は肌診断の結果がとても悪かった(´;ω;`)ウゥゥ し、しかしですね、連日のマッサージ効果は出てましたよ!肌の血行が非常によく、機械のメモリを振り切ってましたから(笑)ただ血行だけ良くても全体のバランスが整ってなくてはダメなんですd(´д`o)ネ♪ 何事もバランスが大切だと・・・改めて思いました。
肌診断の結果が悪かったら、私はとっても機嫌が悪くなってしまうのです。その後のエステの時もお店の人としゃべるのが嫌になってしまう・・・。だって、いろんな商品薦められるもん!これ以上お手入れアイテムが増えるのはイヤなんですぅ。。今回は肌のターンオーバーが整ってないとの事で、ふきとり化粧水を薦められましたヽ(`Д´)ノ けど、せっかく高い化粧水やら美容液つけてるのにお肌に入っていってない。だなんて、あまりにも悲しいので一番安い「KIRYO」のふきとり化粧水(2100円)を買ってみました☆だって、キオラのふき取り化粧水は5800円もするんじょー!!(方言)年末にナゼか奮発してキオラのふきとり買ったけど、あまり効果が感じられなかった。。あーあ、2月から春先はお肌の調子を毎年崩します。。人並み以上にお手入れしてるつもりなのに、こんな結果だったらイヤになっちゃいます。。