21世紀枠

で選抜甲子園に出場した徳島県城南高校が・・・な、なんと名門 兵庫県報徳学園から8-5で勝利しました*:.。☆..。.(´∀`人) いやーびっくりしました(σ`・д・)σYO お昼家族に「そいや、城南の試合は終わったん??」「うん、勝ったよー」「へ??勝ったん??」ってな感じでした!じ、実は結果もあまり興味なかったんでしょうね。試合結果を質問してなかった・・・んです。。甲子園って何が起こるかわからないです(σ`・∀・)σйё 徳島新聞ニュースも見てないけど、そりゃ盛り上がった事でしょう!!素晴らしいです!!城南ナインの皆様お疲れさまです。県民と全国の皆さんに勇気を与えた事でしょう!!2回戦は鹿児島実業らしーです。。これまた強豪校ですが・・・がんばってください。
やはり強豪校と対戦すると、気持ちの面で負けてしまいそうですね。しかし、甲子園で自分達の実力、それ以上の者を発揮できるっていうのはすごい力を持ってますよ!!
個人的には21世紀枠ってどうよ・・・。って思う節もありますが、、高校生が一生懸命ボール追いかける姿ってまたプロとは違って素晴らしいものがあります!!あしたの徳島新聞しっかりチェックしなければ☆