勤続

地震から今日で2週間ですね。いろんな家族の物語を見てると本当に悲しい・・・
原発の被害も拡大してるようで、「不安な気持ち」が日本中を駆け巡ってますね。。農家の方が畑潰してるのを見ると、うちもホウレン草農家なので本当に悲しいです。。

さて、
今日は給料日でした。給料もらいに行くと、業務の係長から「勤続10年のお祝いが出てるので渡しておきます」と・・・茶封筒を渡されました。し、しかもacchiさん、ちょっといい??なんて呼び出されたもんだからびっくりしちゃった(⊃ Д)⊃≡゚ ゚  も、もうちょっと派手に渡してもらっていい出来事なのでは??そ、そんで私が呼び出されてるから何事??って盗み聞きしてるMちゃん!!まっ、☆Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
4月から11年目なので、この3末で勤続10年!!でした。。改めて言われるとびっくりだわ。。10年休みなく働いたんだなぁ。結婚も出産もなかったので、、育休産休を経ての10年とかじゃないので・・・女性が10年休みなく働くってどうよ。。結構、私すごいと思います!!何かご褒美でも〜って買って帰ったのは

画像から分かると思いますが・・・シートマスクはケチっちゃいますd(´д`o)ネ♪ だ、だってシートマスクを置く時間って、5〜10分なのであんま高い値段のしても・・・って思っちゃいます。今日はマッサージ+シートマスクの自宅エステでしたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)このシートマスクは個別梱包じゃないから、、早く使わないと乾いちゃいそう。。安いんだし、毎日使おう♪夜のお手入れ、髪乾かす所まで含むと毎日かなりの時間使ってますけど、楽しいヾ(´▽`*)ゝあーい♪
勤続10年を迎えて・・・20年目までがんばるぞーー!!だなんて、、全然思わないけど(笑)11年目もがんばろー☆
ちなみに徳島のドラッグストアでも水は完売してました・・・。カップラーメンとか食料品はたくさん置いてありますが・・・水売り場はガランとしてました。。東北関東のみなさん不便な生活されているのですね。四国電力管内はワット数が関東とは違うため、、こちらからは送電できないようですが、、お店では照明はかなり控えめになってます。私も節電に心がけたいと思います。暖房もしなくて大丈夫*:.。☆..。.(´∀`人)