鳥取では・・・

とくしまマラソンは本日開催予定でしたが・・・延期になりましたd(´д`o)ネ♪ もちろん道路交通規制もなく・・・私は休日出勤でしたヽ(`Д´)ノ 道路規制も無かったのでスムーズに会社に行けました。。そんで、Iやん先輩が来れなかったため、自分の作業に専念できて予定より早く帰れたのでよかったですぅ*:.。☆..。.(´∀`人) 明日は行きません(笑)
Yくんはとくしまマラソンの抽選に外れたため。。とくしまマラソンと同日開催の鳥取ラソンにエントリーしてました。とくしまマラソンは延期になりましたが、鳥取ラソンは予定通り開催されたため昨日から鳥取へ。今期2度目のフルマラソン・・・見事完走!!2連勝でしたオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ はー、すごいなぁああ。強いなぁあ。
ラソン練習をしてきた方々はとくしまマラソンが延期になって致仕方ない反面、がっかりされたと思います。Yくんが抽選から外れた時、なんで??って怒りにも似た感情を覚えましたが・・・何か意味があったのです(σ`・∀・)σйё 今となっては。。