東北関東大震災復興支援 チャリティ青空YOGA

YOGAの先生がチャリティ青空YOGAを開催されるようです。都合が合えば是非参加したいと思います。
チャリティって同じ考えの方がひとりの力は小さくてもみんなで集まったら、力になるってことだと思います。私もYOGAを通して募金に協力したいと思います。
とくしまマラソンは延期になってしまいましたね。YOGAとは規模は比べられないイベントですが・・・チャリティイベントにするって発表した2日後に延期って覆すのはどうかとおもいますヽ(`Д´)ノ それだったらはじめから中止発表がよかったと思います。徳島新聞に延期の説明文が載ってましたが・・・「原発、関東でも震度6地震があった・・・」等少し説得力に欠けると思われました。県庁が発表するコメントじゃないなーーーって。。
YOGAの好きな人達が集まってYOGAを通して募金する。マラソンが好きな人達が集まってマラソンを通して募金する。とてもシンプルで共通できそうなことなのになーって思いましたが・・・
もちろんイベントを計画してくれ、レッスン費を全額募金するとおっしゃってくれる先生に尊敬しつつ、その考えに賛同したいと思います。
HPのURLがコピーできないので(´;ω;`)ウゥゥ 「お寺ヨガ 徳島」で検索してみてください(σ`・∀・)σйё