美学

日曜日も行ったのに(姉と)今日もNちゃんと珈琲美学に行ってきましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) しかし、COFEE WORKSってお店の名前はリニューアルされたようです(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
あーあ・・・カフェごはんしたら必ず携帯で写真撮ってブログにUPしてたのに・・・最近携帯古すぎてできなくなりましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ 常時デジカメ持ち歩かなくては!!し、しかしですね・・・、SDカードをPCに差したままデジカメ持ち歩いたりしてしまい全く意味なくなるんですd(´д`o)ネ♪
今日はケーキも食べておいしかったですぅ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ チーズケーキ絶品でおいしかったの!写真また撮ってきますね♪ 昨日の愚痴もNちゃんに聞いてもらってスッキリ♪ってか久々にお友達とごはんにいきましたぁ。。やっぱ冬は人誘えなくなります。。で・・・3末にかけて仕事は忙しくなるのでしょうかぁ??