3月*:.。☆..。.(´∀`人)

そっかぁ、今日から3月じゃーんヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ゆ、緩い、緩すぎる日々を送っています。仕事もまだヒマだし、あんま働いてません。。忙しい人達から少しずつ嫌がらせを受けているようですが・・・大丈夫でーす(笑)私、職場で嫌な事(主に人間関係で)あると、結構家で引きずってしまうんです。。けど、最近ぜんぜん気にならなくなりましたぁ。楽でーす(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪ 他人との境界線が上手に引けるようになってきたのでしょうかぁ!?
けどMちゃんの嫌がらせには参りましたヽ(`Д´)ノ ・・・私がYくんの事でちょっと舞い上がってしまったのがいけなかったのですd(´д`o)ネ♪ けどパートナーの事をばかにされるのは・・・自分の事のように、それ以上にイラってきます。。ナゼなのかは・・・最近ようやく分かったので大丈夫です☆自分の大切な人を守るためにも、もうMちゃんに言う事は限られてきました。意地張ってるのはよくないかもしれないけど、分かってもらえない人に無理して分かってもらう必要はないなーって最近思えるようになりました。