壊れたヽ(`Д´)ノ

先日からドライヤーの風量が小さくなったり・・・また普通になったり・・・なんか変な感じだったんですけど、、とうとう昨日の夜壊れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ なんか、チカチカ光ってるし焦げ臭いにおいもするし・・・ってドライヤー壊れる時ってだいたい焦げ臭いにおいがします(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
最近1/5年壊れます・・・思い起こせば、初代ナノイオンドライヤーも5年で壊れ、2代目Nationalイオニティ ナノケアもちょうど5年で壊れましたΣ(´□` ) ハゥ ってか5年前なんて・・・つい最近なんです(笑)
2代目イオニティ ナノイオンドライヤー発売間もない頃かなぁ。ドライヤーにしては高いけど、ナノイオンに惹かれて買いました*:.。☆..。.(´∀`人) しかし・・・このドライヤーとっても重かった(σ´∀`)σΥΟ!!

3代目候補はコレ↓ Panasonicナノケアドライヤー P社?N社?にお勤めのMさ氏に確認したから大丈夫☆ 今回は軽量化されてるのでしょうかぁ。

本当は今日買いに行こうと思ったのに・・・ね、年度末ってやつがやって来ました。。も・・・もう全然やる気ないです。人間関係もボロボロのガタガタだけど・・・あんま改善する気もしないなぁ。。3末まで死ぬ気で働いたら何かいい事あるのでしょうかぁ。。そんな自己満足に付き合ってらんなーーいヽ(`Д´)ノ