1年ぶりとホワイトデー!?

昨日、Yくんがマラソン復帰しました(´;ω;`)ウゥゥ ちょうど1年前アキレス腱痛になったレースに出場して見事完走しました*:.。☆..。.(´∀`人) おつかれさま。オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ 私はバレーの試合に行ってました。もちろん行くつもりもなかったし、お声もかからなかったんだけどd(´д`o)ネ♪
1年前のマラソン大会にはついて行って・・・Yくんがゴールするであろう予定時刻を過ぎても・・・なかなか帰ってこず、途中まで順位放送してくれててYくんの順位も知ってたのに30km過ぎから急にYくんの名前呼ばれなくなって・・・ほんと一人で心細かったもんです。。
あれから早一年。。Yくんに何でケガした大会出るん??恐くない??って聞いたら、「この大会に借りがあるから、この大会で取り戻すんだよ!!」って言ってました。なんて強い人なんだろーねー!!って言っても万全の状態ではなく、、出るか当日決めるよ。なんて言ってたんです。だから私も結果聞くのが恐くて・・・なかなか通常ならYくんがゴールしてあるであろう時間になっても連絡できなかったんですぅ。。そしたら報告メールがあって!!ほっとしましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
で、副賞のバラの花束をプレゼントしてくれましたぁ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! 赤と黄のバラがキレイに並べられた花束!!めっちゃ重いですぅ。
家中バラでいっぱいです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪


花瓶が5つくらい出てます。暖房がまんしてるんで(笑)長持ちして欲しいです!!
で、・・・ホワイトデー♪はもう終わったらしい・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!! まっ、マラソン完走してくれて結果が良かったんだし、こんな素敵なお花もらったからいいよ(σ`・∀・)σйё