スタバのチョコ☆

お友達のNちゃんから頂きましたぁ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
すごいかわいいよね!!食べても箱置いておこうヾ(´▽`*)ゝあーい♪


コーヒーが練り込んでいるチョコとかあっておいしい(σ´∀`)σΥΟ!! この前もYちゃんの赤ちゃんの内祝にお菓子セット送って頂いたり・・・*:.。☆..。.(´∀`人) お菓子もらうのってうれしいし、幸せー☆
Yくんはチョコ2枚食べたって言ってた!2/90枚です(σ`・∀・)σйё チロルチョコのおいしそうだなぁって言ってました。あぁ・・・あれ安かったんだよ(笑)って言っておきました。実はYくんとは週末大ゲンカしたんだけど、、2時間で仲直りできましたぁ。。だいたい私達って、どっちかが一方的にキレるケンカしかした事ないなぁ。2人が激しくぶつかり合ってって事はまだないです。。今回キレたのは・・・私でしたぁヽ(`Д´)ノ は、反省してます。