退社命令とバレンタイン☆

いやー雪すごかったです(σ`・∀・)σйё 昼前から外が真っ白になり・・・んんっ?大丈夫だろうか。めっちゃ積もってない??なんて思ってると、午後1時半過ぎ、退社命令が出ました!ラッキー!先週は激務だったのですが、今日は比較的落ち着いてたので!?さっさと帰ってきました(σ´∀`)σΥΟ!! ってか、、傘もってなかったため駐車場行くまで雪まみれ・・・もちろんフロントガラスにも雪が積もりワイパーかけても雪の重みで動かず・・・結局人力で雪をのけて・・のろのろ帰ってきました。夕方には止みましたが、すごかったですね!!明日は凍結してそう・・・
本日会社ではバレンタインのかけらもなかったけど、私は週末にYくんとバレー部の人達にお菓子セット作って配ってきましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
本当は雪の画像も、チョコのいろんな画像も載せたいのですが・・・携帯の画素数が悪いためなかなか写真投稿できずブログも遠ざかり気味ですρ(・ω・、)イジイジ


写真はYくんへのバレンタイン☆なんと!!板チョコ90枚です(笑)Yくんからのリクエストは板チョコ100枚くらいちょうだい。との事でしたヽ(`Д´)ノ なんか走る時とか試合の時持って行って食べるとの事でした。
そこで、よくよく考えていろーんなメーカーの板チョコを10枚ずつ買い集めたら90枚になりました。内訳は

  1. ロッテ ガーナミルクチョコレート
  2. ロッテ ガーナブラックチョコレート
  3. ロッテ ガーナホワイトチョコレート
  4. 明治 ミルクチョコレート
  5. 明治 ブラックチョコレート
  6. 明治 ハイミルク
  7. 森永 ミルクチョコレート
  8. 森永 ブラックチョコレート
  9. チロルチョコレート

以上です!!明治 ホワイトチョコレートも買ったら100枚になったんだけど。。ホワイトチョコって買った後で好みあるしなーと考えて、10枚でやめときました。そんで・・・私も調子に乗って食べてました*:.。☆..。.(´∀`人) 走りもせんのにぃ。明治 ハイミルクはおいしかったですぅ。個人的にはロッテ ガーナシリーズが一番コクあっておいしい気がします。森永のブラックチョコレートってあったんだね!!って発見もありました。さて、Yくんは一番どれが気にいるでしょうか(u_u*)ポッ まーお菓子作れないので、楽チンです。あの時期は女子はチョコまとめ買いもしやすいしd(´д`o)ネ♪