お留守番ヽ(`Д´)ノ

久々のブログ更新になりました。2月に入っちゃいました(σ`・∀・)σйё やっぱ・・・冬は苦手、嫌いです。
今日はYくんが出場する『丸亀国際ハーフマラソン』に付き添いで行く予定でしたが・・・昨日急に後輩くんが2人も一緒に行く事になったので、行くの遠慮する事になりました・・・。Yくんのせいじゃないけど、またあたってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ ってかねー、一言ごめんって言ってくれたらいいんだけど、絶対言わないからイラっときちゃうの(σ´Д`)σYO 前日に予定狂わされる私の身にもなってほしいわー。そんな事がある度に、もう知らない!!なんて思っちゃいます。。し、しかしやっっぱ結果が気になって聞いてみると、なんと11年ぶりの自己ベスト更新だったって*:.。☆..。.(´∀`人) はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。 11年ぶりって事は大学1年生の時以来なのかなー。すごいね。そうゆう所はすごーーく尊敬できるんだけどね・・・
今日は天気よかったのでお掃除してふとん干してシーツ洗ったら、機嫌治りましたΣ(´□` ) ハゥ