INUIのガナッシュ/石井町

父の還暦祝いでーす*:.。☆..。.(´∀`人) あと2ヶ月で退職ですρ(・ω・、)イジイジ 「え!?とーさん、仕事もう行かんのに私まだ働くん??」って昨年の年末調整の用紙に記入しながら思いましたぁ。うちの父は母、私、姉の前では仕事のあれこれ、愚痴は一切言わない人なんだよ(σ`・∀・)σйё だからあんま謎な人なんだけど、親戚の人が来たり友達と電話してる時なんかはあれこれ言ってるみたい。女ばっかでごめんd(´д`o)ネ♪ いままで一生懸命働いてくれてありがとうございます。これからは、畑仕事がんばって!!鬼娘より(笑)
ってな事で、バースデーケーキの予約もせず仕事帰りに地元のINUIに行ってきましたぁ。母とは生クリームのデコレーションがあったら買うね♪と言ってたのですが、ガナッシュの5号と6号が1台ずつあってとってもおいしそう・・・。安いし、すごいボリューミーだし、なかなかガナシュをホールで買うこともないので買ってみましたぁ☆


ガナッシュって・・・ヤマザキの2個入りパックをたまに食べるのですが、、ケーキ屋さんのはおいしかったですぅ。スポンジはふわふわでチョコクリームとの相性も抜群で!!たまにはチョコレートケーキのホールもいいなぁ♪