またまた

試験・・・不合格でした(´;ω;`)ウゥゥ き、昨日結果ネットで見たんだけどブログ書けませんでしたぁΣ(´□` ) ハゥ ご、合格率低いもんなぁ。。誰も受かってないんだ!!なんて思いながら、会社の後輩くんに聞いてみると、彼は合格したそうです*:.。☆..。.(´∀`人) お、おめでとうございます。結構勉強したんですよ〜って言ってました。。な、なーんだ、私が甘いんだわ。。すごい凹んでるわけでもなく、来年は受けたくないなーなんて思ってます。。ダメダメですぅ。
毎年冬(特に正月明け〜2末)はひどく気分が乗らず落ち込みが激しくて、、休日はおうちにこもりがちの私。。まー、試験結果とは関係ないですけど、、仕事もがんばれないし、、困りますぅ。。
明日はお菓子ネタを書きたいと思います☆そ、そんなひどい落ち込みじゃなく元気です(σ´∀`)σΥΟ!! ただ、、試験ネタのこと書かないままだといけないなーって思ったから!!