上がらない

何が上がらない・・・かといいますと、『仕事に対するモチベーション』です(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 毎年の事なんです。。今時期って設計士さん達は既に日々忙しく残業続きなんです。Mちゃんも!けど私みたいな補助的職種は、、まだまだゆるーいんですd(´д`o)ネ♪ けど、、残業したい訳でもなく、Mちゃんエライなーって思って気の毒に思うくらいで・・・全然上がらないんです。。こんなんで3末大丈夫かなー。。毎年の事なんだけど、一番心配なのは『もう仕事に振り回される人生はイヤだなー』って思うようになってきた事です。そうゆう流れになってるのかなぁ。。今好きな仕事ができない状況にある事も大きいかもしれませんが・・・好きなの仕事をさせてもらえるようになったら、また前みたいにがんばれれるのでしょうかΣ(´□` ) ハゥ ま、ちょっとした愚痴かな!?