絶品!東京みやげ*:.。☆..。.(´∀`人)

お菓子見るのも、食べるのも、買うのも大好きな私は・・・羽田空港はたまりませーんヾ(´▽`*)ゝあーい♪ って事で試験ショックからも開き直った!?ため『おみや』紹介でーす☆
ガトーフェスタ・ハラダのグーテ・デ・ロワ・プレミアム(チョコがけラスク)ラスクの常識を超えてましたぁ!プレーンタイプのラスクもおいしいですけど、チョコのはすごいおいしかったですぅ☆冬季限定販売だそうで、買えてラッキーです♪

定番東京ばな奈の中で、一番好きなのが東京ばな奈 焼き菓子タルトです(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪タルト生地にふっくら焼き菓子が!!すごいおいしーんです☆

自宅用には簡易パックタイプを購入しました。箱タイプよりちょっとお値段がお得だったので。ちょっとずつおいしいお菓子を食べて幸せ〜うちの家族はみんな甘いもの好きだから、ラスクも焼き菓子タルトも好評でした*:.。☆..。.(´∀`人)ディズニーみやげも買いましたけど、やはり羽田は宝庫なのです!!!羽田では自宅用・会社用を購入しました。Mちゃんにも羽田で『おみや』買ったらよかったなー!m(;∇;)mゴメンネ ま、また行く機会あったら羽田で買います☆あっ、けど、ディズニーみやげのお菓子はどれもおいしーですよ。
そんで、、食欲増↑ですρ(・ω・、)イジイジ リズムのせいかしらん・・・