東京ディズニーリゾートの旅〜Part2〜

いやー・・・すっかり時間が経ってしまいましたd(´д`o)ネ♪ ちょうど先週行ったんだったわ!よ、よかった今週の大寒波の時でなくって。。って言っても寒かった(σ´Д`)σYO 毎日会社帰る時、駐車場まで歩きながら・・・よく行ってこれたなぁって思いますもん。行く前は絶対無理!!って思ってたけど、行ったら人がうじゃうじゃ歩いてるし何とかなりました(σ`・∀・)σйё 
さて、ディズニーランドでは朝の9時半〜22時まで遊びました*:.。☆..。.(´∀`人) 我ながら関心します。。閉園まで遊ぶと言い張るYくん。。それに泣く泣く従う私・・・ヽ(`Д´)ノ 途中ごはん食べたりお昼のパレードと夜のエレクトリカルパレード見た以外はまたアトラクションに並んで、ファストパス取って・・・と乗りまくりました。といってもディズニーランドはディズニーシーよりお子様が乗れる乗り物多く、ファミリー率高めだし、ベビーカーすごい多いです(σ´∀`)σΥΟ!! 私達も比較的すいてるアトラクションにファミリーに紛れて乗りまくりました。船やらカートに乗ってゆるーく人形劇!?的なものを見る『カリブの海賊』『イッツ・ア・スモールワールド』『白雪姫と七人のこびと』なんかに載りました。どのアトラクションも音楽がかわいーのよね。
もちろん『ビッグサンダー・マウンテン』『スプラッシュ・マウンテン』にも2回ずつ・・・。『スペース・マウンテン』『ホーンテッドマンション』がcloseだったのが痛かったですが・・・あと、花火が上がる時間帯にビックサンダー・マウンテンに並んでて・・・見えなかったのも残念でしたρ(・ω・、)イジイジ
さて、意外ですが私がディズニーランドで一番好きなのは何と!エレクトリカルパレードなんです(σ`・∀・)σйё 「うわー!ステキねー!」って言ってると柄でもない!!と言われましたが・・・
お昼のパレード


チェロスおいしーよね〜♪

夜のパレード!!


写真撮影が劇的に下手で申し訳ありません。。エレクトリカルパレードを撮ってた私の前列の方のデジカメ画像を覗き込んでしまいましたが・・・キレイに撮れてました。。m(;∇;)mゴメンネ
さて、、日常。。