バレーと今後・・・

acchi20492010-12-19

終わった。疲れた。まっ、そそくさ後味悪く帰ってきたかもですが、なんでイチイチ大事にするんだろうねぇ。チームの運営は一切してないし協力もしてないから何とも言えないけどね・・・。とりあえず忘年会の一次会は断ったぁΣ(´□` ) ハゥ 2次会から合流できそう??・・・う、うん。。って行くのでしょうか??
ドラミちゃん☆は遅刻してくるし、待ち時間長いし、体育館って寒いし・・・。さて、高校生ルーキーは続くのでしょうか??うちのチームってね、チームメイトに不幸もあった事を含めても最近メンバー脱退多いもんd(´д`o)ネ♪ 一瞬入ってすぐ辞める人も。。産休してる同級生の女の子が早く帰ってきてくれるといいなー。2人目だそうだから意外と早く復帰してくれるかも(σ`・∀・)σйё 今度は若い女の子がダンスの練習と重なって隔週でしか来れないかも・・・ヽ(`Д´)ノ ってことでくら〜くなったのでした。。
今日も帰りは汽車で帰りました!夕方だったので、徳島駅に着くとすぐ汽車もあったので「マツキヨ」でお買い物ささっとしてすぐ帰れました☆マツキヨで買ったのは休息時間です!休息時間だけはマツキヨが一番安いんです!!キリン堂より300円は安い!!マツキヨが徳島にない時は県外出たときにまとめ買いしてたんです(σ`・д・)σYO なんか冬より夏の方が休息時間の需要が多く、夏場は毎日貼ってました。。マツキヨのお陰ですぅ。って言っても徳島には駅ビルのクレメントにしか入ってないから駅前行く時があれば、ちょこちょこ購入してまーす!