ほぼダウン

昨日の忘年会ではそんな酔ったつもりはなかったですが・・・相変わらずうるさかったみたいρ(・ω・、)イジイジ なかなかお風呂入れず、寝付けず、朝は2度寝してダラダラ・・・ヨガにも行けずでした。。
ダラダラしながら年賀状をしつつ、、X'masケーキの予約をしてきました*:.。☆..。.(´∀`人) おっと危ない、予約今日までだったみたいです!セーフ!2008年は北島町のオゥ・ポワブル、2009年も北島町のバナナダンスと遠征してましたが、2010年は久々に石井町のINUIで予約しましたぁ。私の30歳のケーキ買ったお店です!いつかはクリスティーヌのX'masケーキを食べたいと思ってましたが。。今年はなかなか予約行く気もせずでしたぁ。。まっ、INUIのケーキも楽しみです♪
明日はバレーの試合です・・・ヤダなぁ。。まっ、明日は場所が市内ど真ん中のため汽車で行くので帰りもささーーっと帰れるのでいいかな☆うちのチームって特に仲良くないのにナゼかキャプテンは試合の後、毎回みんなでごはんに行きたがるのよねΣ(´□` ) ハゥ そんで大して盛り上がらず、私は帰りたくなると同級生の男子に合図して帰ろうと言わすのよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 忘年会も別件のみが入ったので、、明日怖いけど交渉してみよう!!
さて、できるだけ年賀状印刷して寝よう!来年こそプリンター買おうかなぁ。。