イヤでイヤでおれーーん ρ(・ω・、)イジイジ

えぇとですね、「イヤでイヤで仕方ない」って意味です。方言を訳しますと(笑)これは・・・今の私の心理状態です。。まーこんなときもあるよね。原因はなんとなーく分かってますね。友人にスイッチ押された事ですか(*´ェ` )(´ェ`*)ネー た、たまーに押されるんです彼女には。本人も言ってました。「私、さりげなーくいやらしい事言うんよ」って!!だからストレス溜まらない!?とか。。
けどその矛先はYくんへと向かってますd(ゝC_・o)йё☆ 向かうようなスイッチだったのでしょう。。そんでもって明日は年賀状と掃除かな(笑)一人でイライラ発散してみます。
なんかひどかったの、さっき。バレーの忘年会のお知らせがイヤー!!とか、年賀状印刷するのがイヤー!!とか、もうYくんイヤー!!とか(笑)笑っておけヽ(`Д´)ノ そんでもって年内残り彼女に気をつけよう。さらっと言うから、イヤな時ははっきり言おう。以前も言った事あるんだけどね。まー仕事忙しすぎてちょっとマシになったからでしょう。なんとなく分かりますよ。その感覚。けど、私は毎日定時までしか働きません!!ってズレかもしれんしね。切り替えて行こう!時間がもったいない!ブログに書いたからもう『これで終わり』