忘年会*:.。☆..。.(´∀`人)

無事終了でーす!今日は月々給料から天引きされている会社の親睦会から会費が出たのでタダでしたぁ♪だいたい年に2回は出ます(σ`・∀・)σйё 忘年会と春に『お花見代』として!あとは親睦のレクリエーションのバーべキュウ代ですかね。
ってな事で定時ダッシュました。今日はあんま混んでなくて余裕もって帰宅して着替えて最寄り駅から徳島駅まで汽車で行きました。駅ビルを徘徊してMちゃんと落ち合って行きましたぁ。・・・ってかMちゃんいなかったら飲み会行けないですρ(・ω・、)イジイジ Mちゃんがもし辞めるような事があったら・・・私はタダ飲みをあきらめるしかないですd(´д`o)ネ♪ 今日は焼き鳥屋さんでしたぁ。すごい豪華コースで食べすぎました。そんで食べきれず『おみや』を持って帰りました。まぁだいたいコースの飲み会は食べ切れませんけどね。
帰りはMちゃんのご主人様に送って頂きましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 毎度申し訳ないです。ほんとありがとうです☆
今週こそ年賀状しないては!!明日からYくんはまた遠征のため、お迎え無理でしたぁ。。Mちゃん夫妻にはほんとお世話になってますねぇ。。そんでもってYくんは『とくしまマラソン』に落選しましたェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ なんで??本人は至って冷静なんですね。抽選だから仕方ないわーって。。
そいや、今日の飲み会でも常務に「早く結婚しろ!!そんな話ないんか??」って怒られましたヽ(`Д´)ノ なんで??そんでまた私とYくんの目撃者がいらっしゃったみたいで、こっそり「見た(σ´∀`)σΥΟ!!」って言われました。なんで?? 結婚できんで怒られるとは・・・とほほです。。まーナゼかの部署の目撃者さんに特にいいふらされるわけじゃないので安心ですけどねー。パートナーがいて、すぐ結婚ってわけじゃないんですよね。そんで今すぐ結婚したいか??って言われると・・・実はそうでもないんですよね。。