鯛*:.。☆..。.(´∀`人)

頂きましたぁりがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ 立派な鯛!!釣堀で釣ったらしい♪ から養殖モンでしょうがすごいよ(σ`・∀・)σйё

刺身でいただきたいところですが・・・皮が剥けないらしく(´;ω;`)ウゥゥ 蒸したのと、お鍋に入れて頂きました☆おいしかったですぅ。身がぷりっぷりで!!!
そして明日は会社の忘年会です(σ´∀`)σΥΟ!! や、焼き鳥みたいですが、久々のビールをほどほどに飲みたいでーす。明日も寒そうだなぁ。。夕方混みそうなので、ダッシュで帰っても間に合うかなぁ。。忘年会はあと一回、バレー部のがありますが・・・行きたくないなぁ・・・ヽ(`Д´)ノ 明日は明日☆楽しんできたいです