銀行祭り

いやー夕方から冷え込みましたd(´д`o)ネ♪ 風も強かったしー。今日は銀行祭りで会社帰りに○○万円、移動大作戦!!を決行しましたΣ(σ`・ω・´)σ Y口 説明しよう、まず昨日銀行のインターネット決済により定期預金から○○万円を普通預金口座に振替え、今日キャッシュコーナーに○○万円を下ろしに行きました。使い途はもちろん冬の定期預金でーす♪ 今の私のメインバンクの地方銀行金利低いので、、ってまーどこの低くなってますが、ここ1年ちょっとで少しずつその時金利のいい銀行に小分けしてます。
しかしどこのキャッシュコーナー行くか迷いましたが、、6時までに行かないと手数料いるから必然的に会社近くのキャッシュコーナーになりました*:.。☆..。.(´∀`人) ショッピングセンターや銀行みたいにお隣さんがいるキャシュコーナーは嫌だったので会社近くは一人ずつしか入れないところだったのでよかったです。任務成功!!あとはボーナスが・・・少し余ったらソニー銀行に入れようかなぁ☆