徳島阿波おどり空港

家族の送迎で初めて徳島阿波おどり空港に行ってきました*:.。☆..。.(´∀`人) 最初リニューアルした時、実は呼び名が変わっただけだと思ってました。。職業的にももうちょい関心持てよ、自分・・・ ヽ(`Д´)ノ といった感じですが、、
前の空港ターミナルを横切りさらに進むこと2km。。NEWターミナルはありました!2kmって車で走っても結構な距離。。ランナー達はすごいなーΣ(゚ロ゚;) 日々走ってるもん(σ`・∀・)σйё


10月末?くらいからANAが1日3往復で再参入した徳島〜羽田間。それに伴ってJALは便数は減らさない代わりに機体を小型化したそうです。3列から2列に減ってすごい窮屈らしいです。。定員も40人?とか・・・まー、空港計画は何十年も前にしてるもんだから、、できた時には不要とゆう地方空港の現状は厳しいんでしょうd(´д`o)ネ♪ 今日はANAが1時間以上遅れてたし、1日1往復の福岡便も遅れてました。。家族は定刻に帰ってきたのでよかったぁ。
定時で仕事終えて空港迎えに行って、ブラブラしておみやげ見たり食堂見学したり、展望室で飛行機到着するの待ってました☆まーさすがに徳島みやげは買いませんが(笑)、徳島ラーメンの食堂もありました(σ´∀`)σΥΟ!! イルローザのお菓子、わかめ、徳島ラーメンのおみやげがたくさんありました。さすが新しい空港はキレイで楽しかったです。ちなみに私、おみやげ見るのも買うのも大好きなんです!!!あっ、私のおみやげ=お菓子です(σ`・∀・)σйё
最近、平穏すぎてブログネタがありません(p*・ω・`*q)  いいことなんでしょーが。