賞与と後輩Yさん

本日頂きましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人) 毎度、所属会社の社長さんがわざわざ持ってきてくれて同じ職種の女性3名と一緒に☆全く不思議なもんで、専門職さん、技術職さん、補助職さんと・・・別々の会社員であるため賞与も別々に頂きますヽ(`Д´)ノ 以前は格差を付けられた事もあり不満が多々ありましたが、最近は同じ条件にしてくれるため、もらえるもんはもらっとけ精神ですヾ(´▽`*)ゝあーい♪ ありがたいありがたい☆ パーっと使う程の金額ではないですけど、セコセコ貯金する程でもないので、半額は貯金したい・・・と思います。
さて、今日は後輩Yさんとの連携作業があって・・・後輩Yさんなら定時までに終えるの無理だろう。って勝手に解釈して手伝ったんですd(´д`o)ネ♪ と、ところが後輩Yさん以外と作業が早くてびっくりしました!!!人それぞれ得意なものと不得意なものが違うってゆうMちゃんの理論がぴったりな出来事でした♪ Mちゃんも以前後輩Yさんと連携作業があったとき、Aの作業はとっても早いけど、Bの作業は苦手みたい・・・と言ってたもんなぁ。手伝ってよかったのか悪かったのかは分かりませんが、、ほんと分からないもんです(*´・ω-)b ネッ って出来事でした。